Advantage Austria ナビゲーションを表示する

魅力的な条件を備えた国 オーストリア

オーストリアは欧州の中心にある重要な経済的拠点であり、世界中の企業や専門家にとって魅力あるロケーションとなっています。

EUのみならず世界的な比較においてもオーストリアは最も豊かで高度に発展された国民経済 を誇る国の一つです。300以上の国際的企業がオーストリアを欧州本部または欧州生産拠点として利用しています。

経済的に豊かな生活、高度に整備された 健康保険制度 、国際的に認められている教育制度、安定性とセキュリティによりオーストリアは居住者に極めて高い 生活水準 を提供しています。首都ウィーンは Mercer社による生活の質ランキング においても世界的に最高の生活の質を持つ都市として幾度となく評価されています。

オーストリアは安定的な経済的環境のほかにも様々な優れた生活条件を提供しています。有利な地理的条件 、生活に適した温暖気候 、豊富な レジャーの選択肢 に恵まれています。芸術と文化スポーツ料理 など、どのような事柄にご関心をお持ちの方にとっても、オーストリアにはお楽しみいただけるものがあるのです。

現代の工業国としてオーストリアはダイナミックで高度に卓越した貿易 を誇っています。オーストリア企業は国際的なネットワークを持ちその製品およびサービスは世界的に成功を納めています。

さらに、同国は革新性における最高の拠点でもあります:抜群のR&D実績は国内外でのオーストリア経済の競争力を高めています。

オーストリアは極めて高い生活水準だけでなく、国際的な才能を持つ人々に対する多くの興味深い仕事の機会も提供しています。強い輸出産業、多数の国際企業や組織、400以上のマーケット・リーダーと革新的な研究状況は、魅力あふれる職業への展望を与えてくれます。

オーストリアでの可能性や移住形態など、こちらでご覧ください。

印刷
©©ADVANTAGE AUSTRIA