Advantage Austria ナビゲーションを表示する

世界の行政のためのコンサルティングサービス

Hulla & Co Human Dynamicsは行政コンサルティング会社で世界において成功を博しています。

企業 Human Dynamics が行政機関にコンサルティングサービスの提供を始めたのは、1993年のことです。それから間もなく、旧ソビエト連邦や中央・東欧諸国において最初の国際的注文を受けるようになりました。その後、オーストリアの欧州連合への加盟により、欧州連合が予算立てするサービス入札への参加も可能となりました。

現在は、Human Dynamicsは世界各国金融・経済省庁で活躍しています。目下、約500人のコンサルタントが50カ国においてHulla & Co Human Dynamicsの業務を進めています。このコンサルタントは、主に行政当局に対して欧州連合のプログラム実施のためのサポートを行っています。活動範囲は広大です。欧州連合加盟予定国だけではなく、ロシア、ウクライナ、中央アジア、2004年からはアフリカ、そして2006年からは南アメリカとカリブ海にも業務を集中しています。
印刷
©©ADVANTAGE AUSTRIA