Advantage Austria ナビゲーションを表示する

高い要求に応える贅沢なインテリア

オーストリアの同族企業が、水上であろうと、陸上であろうと、空中であろうと、すべての夢をかなえます。

LIST Holding GmbH のサクセスストーリーは1950年代に小さな家具製作から始まりました。そこで様々な高価な素材の加工を経験しました。今日では同社業は、ヨットや船、ビジネス用飛行機、自家用機、ホテルや個人の高級邸宅のための世界のリーディングカンパニーです。

例えば110戸の個人住宅と88室のホテルのスイートルームを有する客船「MSザ・ワールド・オブ・レジデンシー」、あるいは有名な客船「MS Deutschland」もLISTによってインテリア装着されました。

個人邸宅やプライベートヨットの高級インテリアについては往々にして特別ソリューションが求められます。ある顧客はプライベートヨットに、ビリヤードのテーブルとしても使用できる見栄えある食卓テーブルを望みました。そこで、LISTの技術者は、海上の揺れにも対応するメカニズムを開発しました。

航空部門においてもLISTは業務用ジェットとプライベートジェットの世界的インテリア会社として、有名になりました。革新的なアイディア(例として石張りのフロア、あるいは非常に薄い純石製の装飾面)と絶え間ない継続開発はLISTのサクセスストーリーの一部です。
印刷
©©ADVANTAGE AUSTRIA