Advantage Austria ナビゲーションを表示する

世界市場に向けたオーストリアの耐火製品

高品質セラミック耐火材の分野で、オーストリアのRHI AGが世界市場およびその技術をリードする企業であることはご存知でしたか?

企業の原点は19世紀までさかのぼります。現在 RHI はVeitscher、Didier、Radex、Dolomite、Franchi、Interstop、Monofraxといった一連の伝統ある、世界で確固とした地位を確立したブランドを包括するファミリーブランドとなっています。

唯一のグローバル耐火材メーカーとしてRHIは素材産業全般にわたる製品を提供しています。コンツェルンには独自の原料供給拠点が6ヶ所あり、これらの拠点が需要の半分以上をカバーしています。また、RHIは最も深いマグネシウム鉱山(深さ1,000m)を所有しています。

この世界規模の企業には、4大陸にまたがる33ヵ所の生産拠点および多数の営業拠点があります。オーストリア、レオーベンの技術センターでは約150人の国際的な専門家チームが常に新しい耐火物の革新技術を開発しており、今後も書き綴られてゆくRHIのサクセスストーリーに大きく貢献しています。
印刷
©©ADVANTAGE AUSTRIA