Advantage Austria ナビゲーションを表示する

ライフ クオリティ

Erholung auf der grünen Wiese © photocase.com/nudi

© photocase.com/nudi

環境クオリティに始まり、豊かな文化遺産から、この国ならではの体験、人々との交流に至るまで、オーストリアには人を惹きつける要素が数多く存在します。行き届いた治安、近場にあるショッピング/レジャー施設、生活水準の高さなどから、オーストリアはライフクオリティの高い国としてEU諸国内において1位にランクされています。

休息と気分転換が価値創出の原動力

拠点選びにあたって誰もが最初に考慮するのは、経済的枠組み条件です。
しかし、従業員 / 職員が快適に暮らせる環境が整っていなければ、彼らの能力を最大限に引き出すことはできません。
その点、オーストリアは好条件が整っています。ライフ クオリティの面で世界のトップレベルにあるからです。
あらゆる要求に応える要素がオーストリアには揃っています。手付かずの自然、素晴らしい景観、天然資源、よく整備された芸術文化環境、緑に萌える牧草地と山岳牧場、澄み切った河川と湖水、良好なライフ クオリティなどです。
豊かな自然と多彩な文化的催し、世界でトップクラスのライフ クオリティと最高度の治安、世界的に最低レベルの環境汚染。ここからおわかりいただけるように、オーストリアは快適な暮らしを約束された国なのです。

安全な生活、守られた所有権

高い生活水準は低い犯罪率、高い社会保障、購買・娯楽に対する高いインフラを示しています。

医療の専門家と研究機関によって張り巡らされた密なネットワークは最高の医療を提供しており、オーストリアの健康保険制度 を世界のトップクラスのものとしています。

印刷
©©ADVANTAGE AUSTRIA