Advantage Austria ナビゲーションを表示する

ADVANTAGE AUSTRIA 国際的な表彰を獲得

2017.01.04

TPO Network World Conference & Awards(貿易機関国際会議)においてオーストリア連邦産業院の貿易局が銀メダルを獲得した。

ADVANTAGE AUSTRIA(オーストリア連邦産業院:貿易局)にとって銀メダルの受賞は組織の大きな実力と成功を収めた事例に対する印象深い表彰となった。オーストリア連邦産業院の貿易局はモロッコのマラケシュで開催された式典で、先進国のカテゴリーにおいて2番目に優れた貿易促進機関(TPO: Trade Promotion Organisation)として認定された。

世界貿易機関(WTO)と国連(UN)の共同機関でありジュネーブに本部を置く国際貿易センター(ITC)が各賞を授与。今回の受賞によってADVANTAGE AUSTRIAは国外に進出、または既に国外で事業を展開しているオーストリア企業に対し優れた支援を行い、輸出振興への重要な貢献を果たしていることを今一度証明することとなった。また同時に、ADVANTAGE AUSTRIAにとって、当受賞は引き続き健闘を続けていくという課題となった。

国際貿易センターによる表彰は2年毎に行われている。2012年にADVANTAGE AUSTRIAは「Best Trade Promotion Organization」を受賞した。2016年の金メダルはフランスのBusiness Franceが獲得し、次回、2018年開催のTPO会議の開催地に選ばれた。

印刷
©©ADVANTAGE AUSTRIA