クッキーの設定

www.advantageaustria.org とお使いになっているサブドメインで利用できる、様々なツールのクッキーの設定を見て、変更できます。


設定を保存する
Advantage Austria ナビゲーションを表示する

オーストリアと中近東から全世界へ

Unger Steel Groupのサクセスストーリーは1952年に始まりました。このオーストリアの同族企業は、現在では鉄骨建築のヨーロッパナンバー1です。

さらにUnger Steel Group は、建設業の分野で国際的に最も成功を収めている工業会社のひとつでもあります。企業の主要事業は、鉄骨建築の建設ならびに設計と、ゼネコンとして即時入居可能な物件の実現、そして不動産業におけるプロジェクトの開発から成り立っています。スペシャリスト、そしてゼネラリストとしてUngerは独自のプロジェクトだけではなく、他企業のプロジェクト、そして国際的に著名な建築家のプランも手がけています。この企業はプロジェクト実行時には納期を遵守し、品質とソリューションを重視することで知られています。

鉄骨構造物は、オーストリアとアラブ首長国連邦のシャールジャ双方の生産拠点にて製造されています。年間7万トンの生産力と約20ヵ所の営業所で勤務する1,200人の従業員を抱えるUngerグループでは、東ヨーロッパおよび中近東で様々な大規模プロジェクトを高品質かつ短期間で手がけることが可能です。
印刷
©©ADVANTAGE AUSTRIA