クッキーの設定

www.advantageaustria.org とお使いになっているサブドメインで利用できる、様々なツールのクッキーの設定を見て、変更できます。


設定を保存する
Advantage Austria ナビゲーションを表示する

概要

梱包業界におけるプラスチック機械の世界的マーケットリーダー?コーティング式リサイクル段ボールの世界最大のメーカー?気候変動に影響しない紙の世界初の開発者?石油を原料とする材料を 70% 削減したチューブ?リサイクル資材による透明プラスチック卵パッケージ?オーストリアの紙・梱包業界のメーカーはイノベーティブで高い業績を上げています。

オーストリアの梱包産業は、国際的に活動を展開しており、その製品は世界中で成功を収めています。オーストリアの紙産業も世界各地で活動しています。その輸出割合は 85% を超えます。27 の拠点で約 520 万トンの紙と段ボール紙、150 万トンのパルプを生産しています。

環境と持続可能性

オーストリアの紙/梱包産業は環境適合性のあるソリューションを提供します。紙/梱包産業のオーストリア企業は、厳しい環境基準と技術基準を満たしています。例えば、カーボンニュートラルなバイオゲンエネルギー源の使用を増やすことで、水質汚染や大気汚染の削減に取り組んでいます。梱包産業の企業は、特に食品分野で、安全な機能梱包材を使用して、ゴミ回避に取り組んでいます。オーストリア企業の環境適合性のある高水準のソリューションは、国際競争を勝ち抜いています。

個別の対応

お客様の要望に沿った個別のソリューションを導入します。 

オーストリアの機械メーカーは、特にプラスチック分野、さらに、段ボール製造と加工でも成功を収めています。オーストリア企業は、ディスプレイと輸送で創造性と高品質を提供します。 

オーストリアのラベルメーカーも、例えば、製品保護とブランド保護のための個別の安全ソリューションで、世界的に評価されています。あるオーストリア企業のラベルは、例えば、ロシア産のウォッカでも使用されています。

また、梱包材料の製造で世界をリードしているオーストリア企業もあります。同社は、多数の多国籍コンツェルンや食品、飼料、薬品、飲料産業に携わる国内の大手企業に供給しています。

紙/梱包産業は長い歴史を有しています。例えば、国際的に成功を収めている段ボールと折り畳み箱のメーカーは、100 年を超える歴史があります。 

あるオーストリア企業はタバコの紙とフィルターの紙で世界市場をリードしています。長い伝統を誇る同社の製品は 100 を超える国々で使用されています。

未来に向けた挑戦

この産業は人口統計学的な変化の影響を受けています。単身者世帯、子ども、高齢者向けの特別な製品ソリューションが求められます。また、ラベル表示義務や環境規制など、厳しさが増す法的要件も考慮しなければなりません。さらに、オーストリア企業が国際的なお客様に最高品質製品を供給している分野でも、費用を節約するために、シェルフレディ・パッケージング・ソリューションを提供していきます。
最終更新日:
2018.09.10
印刷
©©ADVANTAGE AUSTRIA