クッキーの設定

www.advantageaustria.org とお使いになっているサブドメインで利用できる、様々なツールのクッキーの設定を見て、変更できます。


設定を保存する
Advantage Austria ナビゲーションを表示する

余暇にスポーツを楽しみたい人々のためにスケートリンクをいつでもどこでも

サッカー競技場やホテルのホールでスケート場?オーストリアのスペシャリストがそれを可能にします。

AST Eis- u. Solartechnik GmbH は余暇にスポーツを楽しみたい人々のためにどこにでもアイススケート場を提供します。同社は270以上の様々なサイズの可動式スケートリンクを所有しています。総面積は13万5千平方メートルで、競技場、イベントホール、映画スタジオでも、あるいはショッピングセンター、歩行者専用区域、市中心部にある歴史的な建築物の前でも使用することが可能です。

AST Eis- und Solartechnik GmbHにより、ウィーン市庁舎の前、フランクフルトの旧オペラ座の前でも、またパリのエッフェル塔の前でも、北京国家スタジアムでも人気のスポーツを楽しむことができます。

ASTは9つの世界選手権の他、クルーズ客船「オアシス・オブ・ザ・シーズ」や「ジェネシス・オブ・ザ・シーズ」にもスケート場を設備し、また世界中で注文を処理してきました。最終的には、中国、マレーシアあるいはインドネシアの大きな各ショッピングモールにもスケートリンク場が設置される予定です。
印刷
©©ADVANTAGE AUSTRIA