クッキーの設定

www.advantageaustria.org とお使いになっているサブドメインで利用できる、様々なツールのクッキーの設定を見て、変更できます。


設定を保存する
Advantage Austria ナビゲーションを表示する

天候

青空に浮かぶ吹き流し © photocase.com/Gerti G.

© photocase.com/Gerti G.

温帯に属するオ-ストリアは、一年を通して旅行先として理想的な国です。このページでは、オ-ストリアの気候について詳しくご案内いたします。ご旅行先の現在の気象情報もあわせてご覧ください!

オ-ストリアは温帯に属し、その気候は中央ヨーロッパのうち大西洋からの影響を強く受ける気候と、大陸性気候の過渡的性格を示しています。四季には、それぞれ典型的な気温 / 気候の特徴が見られます。

オ-ストリアの東部の気候は、大陸的なパンノニア低地気候です。降水量が少なく、夏季には暑くて冬季の寒さはそれほどでもありません。山岳地方の気候は、降水量の多いアルプス型気候です。この地域の冬は長く続きます。その他の地域は、西部での大西洋の影響による気候から南東部での大陸性気候まで達する、過渡的気候になっています。

現在の気象情報

ご旅行先の現在の気象情報 (ドイツ語。英語版もあり)をご覧いただけます。

印刷
©©ADVANTAGE AUSTRIA