クッキーの設定

www.advantageaustria.org とお使いになっているサブドメインで利用できる、様々なツールのクッキーの設定を見て、変更できます。


設定を保存する
Advantage Austria ナビゲーションを表示する

SAFEDIでソーシャルディスタンスをキープ

Firmenlogo © SAFEDI

© SAFEDI

2020.05.19

SAFEDIは人と人との間隔が近づきすぎると、注意シグナルを発信する。このシステムはBluetooth技術のさらなる開発に基づいている。

人と人とが互いに近づくと直ぐにSAFEDI は注意として光信号を発信する。両名の間隔が規定距離を越えると、光と音による信号が発信され続ける。SAFEDIはSAFEDIを携帯するすべての人が、より広く安全な距離を保ち、感染症に対し特に敏感な顔面を保護することをサポートする。SAFEDIは衛生対策に加えて、医療システムにかかる負担の軽減や、経済の強化にも役立っている。

SAFEDIが互いに接近した場合、匿名のコンタクト記録が毎日保存される。感染が発生した場合には感染の連鎖を素早く特定が可能であり、個人情報が使用されることはない。なお、潜伏期間である14日間より古いデータはすべて削除される。

高レベルのデータセキュリティが保証されており、どのデバイスが接近したかが記録されるだけなので、この機能はすべてのユーザーが自分自身のために活用することができる。

最終更新日:
2020.05.19

関連リンク

 
SAFEDI
印刷
©©ADVANTAGE AUSTRIA