クッキーの設定

www.advantageaustria.org とお使いになっているサブドメインで利用できる、様々なツールのクッキーの設定を見て、変更できます。


設定を保存する
Advantage Austria ナビゲーションを表示する

オーストリアのCOVID-19対策

2020.05.20

 現在、オーストリアの企業はコロナ危機に打ち勝つために適切な革新的ソリューションを提供している。 

コロナ危機は今もなお存在しており、私たちの生活を覆した最も重要なテーマである。オーストリアが他の国よりも順調に危機を乗り越えてきたということは、劇的なロックダウンによるコロナパンデミックの克服だけでなく、各企業の長期的な成功にも起因している。

コロナウイルスの蔓延は予測が不可能であるため、今後数週間から数ヶ月間において著しい状況が発生した際に、対抗すべき革新的なアイデアと適切なソリューションが必要とされる。そこで、医療技術、医薬品による治療と試験、特定の情報技術ソリューション、医療目的の生産技術といった分野に特に関連性の高いオーストリアの企業を資料としてまとめ上げた。

以下の資料からCovid-19の時代における国際的にも最前線にあり特別なノウハウを有するオーストリア企業の革新的な提案のアイデアを確認することができる。
Austrian Experts Fighting Covid-19 [pdf, 4,237.7kb](英語/ドイツ語)

最終更新日:
2020.05.21

関連ダウンロード

印刷
©©ADVANTAGE AUSTRIA