クッキーの設定

www.advantageaustria.org とお使いになっているサブドメインで利用できる、様々なツールのクッキーの設定を見て、変更できます。


設定を保存する
Advantage Austria ナビゲーションを表示する

オーストリア 観光事業に攻勢開始: 親切かつ安全

2020.05.27

オーストリア政府は観光マーケティングに対し4,000万ユーロの追加投資を行う。オーストリアは観光事業に携わる従業員にコロナテストを行い、国際的なゲストからの高評価を狙う。

夏が近づき、観光関係者は事業の再開を望んでいる。コロナパンデミックによってもたらされた2ヶ月にわたる膠着状況を経て、オーストリアの観光業界は復活の兆しを見せている。ホテル業界は5月29日から営業を再開、段階的な国境開放に伴ってオーストリアでの休暇を促進する広報活動が高まっている。オーストリアは安全な旅行先として国際的にも位置づけられている。

オーストリア連邦産業院の支援により、オーストリア政府観光局の観光マーケティング予算は4,000万ユーロ引き上げられた。この資金は主にコミュニケーション戦略に使用される。「素敵な夏があなたを待っている」をモットーに、先ずは国境が再開された地域から重点的に、近隣諸国からのゲストをオーストリアに迎え入れる準備が進められている。

オーストリアではコロナ危機以前と同様、観光客は安全に休暇を楽しむことができる。感染を防止するために打ち出された他の政策に加え、観光事業の従事者には広範囲かつ定期的なコロナウイルス検査が行われる。この施策に参加している事業主は対応に関する表示が行われる。

今年の夏、ホスピタリティと安全は、ホストと同じように旅行者にとっても特に重要な要素となる。

最終更新日:
2020.06.01
印刷
©©ADVANTAGE AUSTRIA