クッキーの設定

www.advantageaustria.org とお使いになっているサブドメインで利用できる、様々なツールのクッキーの設定を見て、変更できます。


設定を保存する
Advantage Austria ナビゲーションを表示する

COVID-19アプリCoViveによる自己判定、テスト解釈、自己モニター

2020.05.28

CoViveは個人がCOVID-19を発症する可能性の判定に有効で、陽性・陰性といった検査結果にかかわらず、症状とバイタルサインのモニタリングを提供する。

BioneXt Laboratoriesによるグローバルなイニシアチブで、Medicus AI によって実装されたCoViveは、医療機器としてCE認定を受けた世界初の包括的なCovid -19プラットフォームである。

このプラットフォームは、テストの結果を患者向けに分かりやすく解釈し、ユーザー個々のプロフィールや関連パラメーター等に基づいて、行動に関して個別に推奨される事項を提案する。プラットフォームにはCOVID-19感染の可能性をチェックするアンケートと共に、最も近い試験施設に関する情報が提供される。アプリは無料でダウンロードは6ヶ国語に対応している。

Medicus AIはあらゆる健康データを解釈し、患者情報をインタラクティブでパーソナライズされた理解しやすい形に変換して、継続的な医療を保証するAIベースのプラットフォームである。

Medicus AIは、11ヶ国の研究所、病院、健康保険会社などの医療提供者と協力し、患者に適した情報の提供と行動に合わせた個別の推奨事項を提供している。

最終更新日:
2020.06.04

関連リンク

 
Medicus AI
印刷
©©ADVANTAGE AUSTRIA