クッキーの設定

www.advantageaustria.org とお使いになっているサブドメインで利用できる、様々なツールのクッキーの設定を見て、変更できます。


設定を保存する
Advantage Austria ナビゲーションを表示する

コロナ危機後の順調な再始動

2020.07.10

オーストリアは経済の再興を開始。州毎に異なる規制にとらわれることなくADVANTAGE AUSTRIAオフィスのチームはパートナーへの支援を確実に続けている。

新型コロナウィルスのパンデミックを封じ込めるために行われた数週間の封鎖を経て、オーストリアは状況に適切に対処している。一定の閉鎖対策を維持しつつも、ほとんどすべての企業が事業再開に向かっている。イベント、文化、スポーツにはまだ制約があり、段階的な計画に従ってさらに解除を進めていく必要がある。隣国との国境封鎖は解除され、生産や輸出関連の企業は活動の再開を始めている。旅行制限も緩和され、オーストリアは再び国外からの観光客を迎えることが可能となった。

経済的な影響に対抗するため、オーストリア連邦政府は企業や雇用に対する多くの支援策を掲げている。オーストリアは500億ユーロを超える国の援助措置を行う国際的先進国の一員である。すべての支援政策は、経済が迅速に復活できるようにすることを目標に据えている。しかしながら、輸出ビジネスはより大きな信頼をもってのみ発展を取り戻すことができるものであり、さらなる信頼を得るための前提条件は以前よりもさらに強力なグローバル協力である。公平性とパートナーシップがビジネスの原則として掲げられている。

ADVANTAGE AUSTRIAは激動の時代にあっても、信頼できるパートナーであることに変わりはない。輸出ビジネスにおける封鎖の後では、すべての国際的なビジネスパートナーや利害関係者と力を合わせ、新たにスタートを始めるだけでなく、急進的に追いつくことが不可欠である。

最終更新日:
2020.07.14
印刷
©©ADVANTAGE AUSTRIA